忍者ブログ
Admin / Write / Res
<< 03   2024/04   1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30     05 >>
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

おひさしぶりです。
ブログがまだ生きてたことに、ちょっとびっくりです。
またここに色々書いていけたらいいなぁ。
と思います。
裏請求メールをくれたのに、お返事できていないかた申し訳ありません。

ちょっとずつ稼働させていこうと思います。

久々にらんまサイトさんとかみてまわって、わくわくそわそわしちゃいました。
新しいサイトさんもけっこうあったりして。
嬉しいな。

PR
更新がストップしていてすみません。

アップローダーが謎の不調で、更新が滞っております。
なんで?!
なんでか自分でもまだわからなくて。


とりあえず、裏ページの請求メールをくれたかたには
かなり遅くなりましたが、先週のうちに返信完了しております。
「え?! メール届いてない!」というかたがもしいらっしゃいましたら
再度お問合せくださいますようお願いします~!!


更新ってほどの更新でもないのですが。
拍手に御礼画面をひとつ増やしました。
あと7つ増える予定ですが、あくまでも予定です。

本当は普通に小説として書こうと思っていたネタ(?)だったのですが
書いてるうちに短い方がいいような気がしてきて。
拍手用にしてしまいました。

あんまり間をあけずにアップできたらいいな……とは思っていまする。




これまた超久々に「あかねちゃんひみつ日記」をアップしました。
書き出すと楽しいな、これ♪
あかねちゃんになった気分。

あ!
なんかせっかくだからバレンタインに更新とかすればよかった……。
でも全然そんな内容のお話じゃないからいいか。

そんなわけで小説をひとつアップしました。
これまでの最近の更新は、蔵出し更新だったけど
今回は、純粋な新作です。
久々に書いたー!
そしたらすごく楽しかった~♪
妄想をひろげる楽しみ、伝える喜び。

ってなわけで更新でした。


いざパソコンにむかうと、うっかりらんまサイトさまめぐりをして
時間が過ぎて終了してしまうので
また妄想広げて色々書きたいな~。にこにこ。
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新コメント
最新記事
最新トラックバック
プロフィール
HN:
sachimi
HP:
性別:
女性
バーコード
ブログ内検索
P R
Copyright ©  着地したら水たまり All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  * Template by tsukika
忍者ブログ [PR]